人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SoraとUmiと空と海♪
SoraとUmiと空と海♪_d0078343_22414144.jpg
ひょえ~~~~~!!7月じゃ~~~~~(大汗)
2ヶ月以上もの間、放置していたことに自分でも少々あきれ気味・・・。
見に来てくださっていた皆様、コメントいただきっぱなしになってしまった方々、
心配して連絡くれたお友達・・・ご心配かけてごめんなさいm(__)m
Sora&Umiも私もこの通り元気です!(私は写ってないけど・・・)

5月~6月、もう数年前からずーっと迷っていた道についに足を踏み入れました。
それはネイルの世界(^^)v
もともと爪がうすくて二枚爪になりやすかった私・・・。
数年前に出会ったジェルネイルに魅せられ、ついにスクールに入って勉強することにしたのです!
ビーズのお仕事も続けながら、ネイルの勉強&練習をして、
Sora&Umiとの時間も今まで通り大切にして日々を過ごしていたら・・・(もちろん家事も(笑))
7月になってしまったぁぁぁ(^^;

・・・と、まあ長い長~い言い訳はこのくらいにして
私は本当に細かいちまちました作業が好きみたいで、スクールはとっても楽しかったです♪
卒業して、現在は口コミでお仕事をボチボチ始めています(^^)
勉強と修行の日々ですがビーズのお仕事と平行してネイリストとしても頑張りたいと思っています。
そのうち、ネイルの写真も載せちゃいます♪

この写真、三浦半島にドライブに行ったときのSora&Umiです♪
展望台で二人を抱っこして、強風の中撮りました(^^)
Umiの毛がボサボサだけど、真っ青な空と海をバックにした二人の写真、お気に入りです。
これからもマイペースで更新していきますので、よろしくお願いします!
by bijou-n | 2007-07-01 23:15 | Dogs
<< 釣りバカ夫 Part・・・?忘... ステキな結婚式♪ >>