人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ステキな結婚式♪
またまた超久しぶりの更新になってしまいました・・・。
光陰矢のごとし・・・(汗)

先日、中学・高校時代の友人の結婚披露宴に出席してきました(^^)v
6年間の学生生活を共に過ごしただけだなく
一緒にフラワーアレンジメントのお教室に何年も通ったOちゃんの結婚・・・
思わず涙が・・・となるはずが、ご主人のお友達のスピーチがあまりに面白すぎて
笑いっぱなしの楽しい楽しい披露宴でした♪

ステキな結婚式♪_d0078343_22451986.jpg

場所は、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル
みなとみらいのシンボル的ホテルです。

予定よりかなり早く到着したので、ちょっと写真撮影
後ろに写っているのがインターコンチネンタルホテル・・・

で、恥ずかしながらワタクシでございます。
超超~~~久しぶりに着物を着たのです(^^)
立ち方からも不慣れな様子がありありとわかります(汗)
今回、『やっぱり着物っていいわぁ~』と実感したので
機会があったらまた着たいな~(^^)

ステキな結婚式♪_d0078343_22544594.jpg
Oちゃんとの2ショット・・・のせちゃった。とってもきれいだったから♪
彼女のブーケ、本人の手作りなんですよ~~~!!!
お式の当日、4時起きしてがんばったブーケ・・・かなりのテクニックが必要なものなのです。
こーんな大きなバラの花はないでしょう?!
一輪のばらのまわりに花びらを一枚ずつ付けて大輪のバラのお花に仕立てています。
すごいな~~~感激しちゃいました。

いつまでもいつまでもお幸せに♪
by bijou-n | 2007-04-25 23:03 | Someting good
<< SoraとUmiと空と海♪ アイスクリーム@銀座 >>