人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポカポカ観梅散歩♪
ポカポカ観梅散歩♪_d0078343_232069.jpgポカポカ観梅散歩♪_d0078343_2320361.jpg
連休最後の今日、横浜は穏やかな晴天に恵まれました。
近所に沿線ではわりと有名な梅林公園があるので、お散歩&ピクニックに行ってみました。
結構な人出でビニールシートを広げるところをさがすほど!
Sora&Umiを連れているので、ちょっぴり気を使います(^^)
梅の甘~い香り♪うっとりです。春だな~。
ポカポカ観梅散歩♪_d0078343_23253754.jpg
僕達もシートの端っこにちょこんと座って日向ぼっこ♪
なんだか眠くなってきちゃったけど、お弁当美味しそうだな~。
僕達のおやつも持ってきてくれたよね?(ハイ!持ってきましたよん(^^)v)
Soraは2度目、Umiは初めての観梅会でした。
来年も再来年も・・・ずーっと一緒に見に行こうね!!!
by bijou-n | 2007-02-12 23:40 | Dogs
<< 祝 1歳 ☆ 湘南ドライブ♪ >>