人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジェイク・シマブクロ
Jake Shimabukuro 現在、来日中ですねぇ♪
実は大ファンなのです・・・
2年ほど前、ハワイのレストランでのライブ後に撮った思い出の1枚です!
ジェイク・シマブクロ_d0078343_22421572.jpg
今のJakeよりかなり素朴・・・でも間違いなく本人ですよ(笑)
とってもフレンドリーで優しかったです~~~肩組んでドキドキでしたっ。
ジェイク・シマブクロ_d0078343_22485968.jpg
持っていたCDにサインをもらって、ゆっくりお話もできちゃったんです♪
来日したら必ずコンサートに行くからね!と約束して、翌年ちゃんと行きました。
ジェイク・シマブクロ_d0078343_22531467.jpg
弦が4本しかないし・・・私にも弾けるかも♪
な~んてすっかりその気になってウクレレ買って来ちゃいました。
買ったショップで基本を教えてくれたのです・・・持ち方とかコードとか。
じゃ、1曲やってみましょう!って・・・「メリーさんの羊」を弾きました(笑)
ハワイなのになんで???まあ簡単なのでマスターしましたけど(^^)
その後、ホコリをかぶったままのウクレレ・・・どなたかおすすめのお教室を教えてください!!!
by bijou-n | 2006-09-29 23:07 | Someting good
<< 警察犬訓練所 リボンチョーカー >>