「ほっ」と。キャンペーン
大好物!
d0078343_21522922.jpg

いつからだろう…鰻が大好きになったのは。
毎日でも全然ウェルカム!
暑くても食欲がなくても何故か美味しく食べられて、しかも元気になれちゃう♪
神田きくかわの鰻は最高!おすすめです。
キャベジンっていうキャベツの浅漬けをポリポリつまみながらどうぞ。
[PR]
# by bijou-n | 2006-08-13 21:52 | Foods
カフェなふたり
d0078343_22461031.jpg

雷雨の中、Sora&Umiと本牧のドッグカフェでランチしてきました。
車に乗った途端ものすごい雷と稲光り!
私は雷が苦手なので「ひぇ~っ!!!怖~い」
一方Sora&Umiは「どこいくのぉ?」とご機嫌だったのでめげずに出発。
お気に入りのソファー席に座っておすまし顔のふたりです。
右の笑っているのがSoraで、左の眠そうなのがUmiです。

腰に巻いている布は包帯ではありませんよ。
マーキング防止用のマナーベルトでーす。
内側に専用のトイレシートを貼り付けて使います。
カフェでは必需品♪
[PR]
# by bijou-n | 2006-08-12 23:08 | Dogs
すてきなプレゼント!
d0078343_19434540.jpg

お友達がSora&Umiにプレゼントしてくれた宝物。かわいいでしょう?!
色を選んで、スワロフスキーのチャームを通してできたオリジナルの首輪です☆
もちろん色はセンス抜群なお友達のセレクトですよ!
[PR]
# by bijou-n | 2006-08-11 19:57 | Dogs
雫のネックレス&イヤリング
d0078343_2156623.jpg

ドレスを選ばないシンプルなデザイン
身につけてみると存在感のあるネックレスです。
普段使いもOKです。

d0078343_21562921.jpg

上のネックレスと同じ素材のイヤリング
涼しげで今の季節にぴったりです。
ピアスはフックタイプなのでより動きが出るんですよ。
[PR]
# by bijou-n | 2006-08-10 22:07 | Beads
看板犬
d0078343_20514398.jpg

Sora(ミニチュアダックス)
2005.6.28生まれ ♂
生後1ヶ月頃の写真です。
お団子顔だったんです。
好きなこと・・・ボール遊び、ブラッシング
チャームポイント・・・ふさふさのシッポ
一人っ子なので、甘えん坊のビビリ虫

d0078343_2052791.jpg

Umi(ミニチュアダックス)
2006.2.16生まれ ♂
生後2ヶ月頃の写真です。
犬なのにラクダ顔?!
好きなこと・・・膝の上でまったりすること
チャームポイント・・・たれ目、やたら伸びる皮
6人兄弟でちゃっかりマイペース
[PR]
# by bijou-n | 2006-08-09 21:18 | Dogs
クリスタルチョーカー
d0078343_211564.jpg

記念すべき初ブログはやっぱりウェディングの代表作から。
近頃、胸元が大きく開いたビスチェ風ドレスが多いせいか
このようにデコルテを素敵に飾るチョーカーが人気です。
ひとつひとつ心をこめて作ったアクセサリーをつけて
花嫁さんが新しい人生を歩み始める・・・とても幸せな仕事です。
[PR]
# by bijou-n | 2006-08-08 21:29 | Beads