アイスクリーム@銀座
d0078343_10442129.jpg
久しぶりの更新です・・・(^^;
お友達とランチしたり、Sora&Umiの合同トレーニングなどなど
楽しいイベントはいろいろあったのですが、残念ながら画像がなくてご紹介できず(汗)
・・・ちなみに合同トレーニングとは、犬見知り・人見知りを直すために
他の生徒さんや先生の飼っているワンコたちと一緒に行うトレーニングです♪
今回は、ダックス×4と教育係のシェルティーさんと一緒にお勉強しました(^^)v

さてさて、週末にちょっとしたイベントがあってホテル西洋銀座に行ってまいりました。
ずーっと前に一度だけ行ったことはあるのですが、ホントに素晴らしいホテル♪
つかの間のセレブ気分を味わいましたの。おっほっほ~~~(アホかぁ!!)

銀座に行ったら、絶対に外せない場所があります!
西洋銀座も楽しみだったけど、帰りに寄らなくちゃだわと気合を入れていたのは
ピエール マルコリーニでございます♪
お目当ては、チョコレートのアイスクリーム!
本当は店内でゆっくりパフェをいただきたかったのですが、日曜日の午後とあって
長蛇の列・・・1時間くらい待つんじゃないの???ということでテイクアウトに決定♪
スタッフの方のお話によると、常に混ぜているのでテイクアウトのほうがより
空気を含んで美味しいとのこと。
迷わずチョコレートとバニラのダブルにしました(^^)
フルーツ系のも美味しそうだったけどね~マンゴーとか。
落着いて食べたかったので車に戻って、ゆ~っくり味わいました。
写真にゃバニラしか写ってなかった・・・(^^;
しかも、いつも通り食べ始めてから写真を撮り忘れた事に気がついたので食べかけです(笑)

今さらご紹介するまでもない有名店ですが、本当に美味しいのでまだの方は是非ねっ!
[PR]
by bijou-n | 2007-04-12 11:16 | Foods
<< ステキな結婚式♪ 春♪満喫のSora&Umi >>