「ほっ」と。キャンペーン
春♪満喫のSora&Umi
d0078343_2215661.jpg
今日の横浜は、ポカポカを通りこして暑いくらいのお天気でした。
絶好のお花見日和♪ということで、Sora&Umiと一緒にゆっくり、のんびりお散歩です。

桜並木をバックにおすまし顔のふたりで~す。
この頃、こんなふうにオスワリしてマテがちゃんとできるようになりました(^^)
Soraは、いつもの陽だまりでの表情(笑) 半目です・・・おかしいねぇ、このお顔。
Umiは、首をかしげてキョトン顔・・・これも定番です(^^)
d0078343_22243639.jpg
桜がずーっと向こうまで続く土手は、いつものお散歩コース。
どこか桜の名所にでも出かけようかと思ったけれど、きっと混雑してるだろうし・・・
なんだかんだで毎年、超地元でお花見しています。

d0078343_22351393.jpg

ボクのお鼻に何かついてる?
なんかいい香り・・・^^
桜の花びらなの?!

ごめん、Umi!
嫌がらないから
わざとつけちゃったよ~^^

Soraは、すぐペロッとして
写真とれず・・・^^

また来年も、一緒に見ようね♪
去年の桜はSoraと3人で見て、今年はUmiと4人で・・・(^^)
来年は・・・ ・・・ ダメダメ!!!私には手が2本しかないんだから(笑)
[PR]
by bijou-n | 2007-04-01 22:58 | Dogs
<< アイスクリーム@銀座 チーズのパン&カレーパン >>