チューリップ@丸ビル♪
d0078343_2055140.jpg
春分の日に、丸の内で学生時代の友人とランチしてきました♪
同じ学科で同じクラスだった4人、今は2人は2児のママ、1人は外資系企業のOL、そして私。
それぞれの人生を歩み、と~っても久しぶりの再会でした(^^)v
みんな怖いくらい?!変わってなくて、笑っちゃいました!

Eちゃんおすすめのレストランは、イル ギオットーネ
京都の本店もここも予約が取りにくいというこのお店、納得の美味しさでした♪
是非、HPをチェックしてお出かけくださいね。
昼間っからワイン片手におしゃべりに夢中になり、写真は一枚もありません(汗)
盛り付けもお皿もとっても凝っていて素敵だったんだけどな~~。

デザートまでしっかりいただきましたが、場所を変えて暗くなるまでお茶&おしゃべり♪
さて、そろそろ帰ろうかね~と吹き抜けをのぞくと・・・大きなチューリップが見えました。
携帯で撮ったのでよく見えませんが
このチューリップの中には、びっしりチューリップが植えられているのです!
1Fにおりて見てみると、結構高さもあるし感動ものでした。

今、丸の内ではDramatic Flowersというイベント中なんですね(^^)
今月末まで楽しめるようですよ♪
[PR]
by bijou-n | 2007-03-23 20:38 | Someting good
<< チーズのパン&カレーパン 天使か悪魔か・・・? >>