人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコレートのパン
先月、体験レッスンに参加したマダムエミコのアトリエ・デュプレックス
その場で入会を決めて帰ってきた私♪
2月のレッスンは、チョコレートを練りこんだ食パン型のパンでした。
チョコレートのパン_d0078343_236880.jpg
これ、私が焼いたパンでございます~(^^)v
ふたつのお山の高さが少々違うのが気になりますが・・・味は抜群☆
刻んで巻き込んだチョコレートは、ヴァローナ社のものなのです♪
パンが焼きあがる匂いだけでも幸せな気分になれるのに、
それプラスチョコレートの甘~い香りで、もうメロメロになりました。
熱々のチョコでやけどをしないように、ふ~ふ~しながら焼きたてをいただきました♪

スライスするときれいなマーブル模様なんです・・・・が
写真を撮るのを忘れて、食べちゃいました。
どーしていつもこうなんでしょう?!やれやれ
by bijou-n | 2007-02-26 23:17 | Foods
<< ほのぼ~の リメイク アクセサリー >>